ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/03/02(金) 3月一番乗り!

kasumi
ヤッター!
3月一番乗りでブログをアップ出来た(*^-°)v
先週より早く書き込んでいる自分を褒めてあげたいtp150_shine

しかし今、とってもショックな事が・・・
ほとんど書き上げたブログが一瞬にして消えてしまいました。。。
なんて悲しい出来事なんでしょうtp210_crying
かなりやる気喪失ですが、頑張って書き続けます。

さて、今日はこの前のサンセットの中から
映画と音楽の話題をお届けします。

cinema de recommendのコーナー
   マイ・バック・ページ

この映画 何より出演者がいい!
妻夫木聡・松山ケンイチ 私のお気に入りの二人が出演tp136_heart01
時代は1968年~72年
ジャーナリストの回想録の映画。
当時の社会を生きた人って、
強い意志を持っていたんだなぁ~と感じました。
BGMや挿入歌などサウンドはなかなかGoodtp204_goodでしたよ。

そして
Album picupのコーナー
アーティスト Chihana
アルバム   Sweet Nothing

このAlbumはOPでもお伝えしましたが
私も先日、友人から教えてもらった曲で
いいじゃないtp150_shineと、私のお気に入りになった一枚ですtp198_confident
是非チェックを!!

それでは、金曜日にお会いしましょう(^_^)/~~


                Kasumi♪

1: ラジオマンです 2012年03月10日(土) 午後10時00分

チェックしました。良かったですよ

2: kasumi 2012年03月10日(土) 深夜0時47分

ラジオマンさん、お気に召して頂いた様で・・・光栄です。
今週紹介した映画、AlbumもGoodなので(特にalbum!)ブログにUPしておきますねww
今日は睡魔に襲われました・・・また明日にでも書き込みしておきます(^ー^)ノ~~


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/077/tb/