ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/02/10(金) 復活!

kasumi
苦しい花粉症から復活した水澤です(^^)v
三日間、頭は重くて、目を開けるのも辛くて、
息をするのも大変な花粉症。。。
ようやく首から上がスッキリしてきましたww
普通がこんなにシアワセに感じるなんて!
苦しいけれど喜びを感じるためにたまにはいいかも・・・
(いや、辛いtp162_sweat01
金曜日の放送を聴いて下さった方
お聴き苦しかったと思います。
すみませんm(_ _)m

このブログを書いているのは12日(ずっーと眠くて書けませんでした)
明後日は St. Valentine's day
恋人達はラブラブtp136_heart01な日?
ワタクシには遠い過去の行事?
でも、世間はホットな感じになっているし・・・
乗っかっておこう!
という事で、バレンタインにおすすめの曲tp146_noteを!
かなり個人的なチョイスですtp199_coldsweats01
Mr.Children/君が好き
斉藤和義/ずっと好きだった
山下達郎/ずっと一緒さ
Perfume/チョコレイト・ディスコ(何故か気になる)
国生さゆり/バレンタイン・キッス(やっぱりコレ??)
DIANE BIRCH/VALENTINO(サンセットのOPでしたね)
The Boys Town Gang/君の瞳に恋してる
My Funny Valentine (JAZZの定番)
まだまだありますが、終わらなくなりそうです。。。
それに 何だか、統一性も無く・・・
あらっtp199_coldsweats01
まぁ、聴いてみて下さいませtp206_wink

では、次のサンセットはスッキリはっきりの声で登場しま~す!!
金曜日にお会いしましょうtp150_shine
     


       Kasumi♪  




                   

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/072/tb/