ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/01/27(金) 寒い・・・しか言葉が。

kasumi
こんばんは。
本当に寒い毎日ですね~
ワタクシの住んでいる所では、
寒さのせいで玄関の扉が凍りついて
開かなくなり焦りましたtp162_sweat01

久しぶりのサンセット
先週は「日本酒を楽しむ集い」のMCで
辛い(お酒大好きなワタクシには・・・)現場でしたが、
落語はとっても楽しかったですよ!!
得した気持ちになれましたtp140_happy01
今週のサンセット、ちょっとした事件が発生して
ビックリしましたが・・・
お愛嬌!ということでお許しをtp206_wink
今週はなかなか仕事モードになれなくて、
映画ナニにしようかな~って考えていたら
3本も観てしまったtp199_coldsweats01
その中でも一押し!
ショーシャンクの空に
無実の罪で刑務所に入れられてしまった主人公が
希望を捨てず、明日の自由を信じ続ける物語。
見れば見るほど引き込まれていく世界でした!
1995年(日本)公開の映画です。
オススメですよtp204_good

もう一本!
先程観た映画を、
THE LAST MESSAGE 海猿
号泣して瞼がおもい・・・
CGだって分かっているのに
映画だから作られたお話だって分かっているのに
何故、涙がtp211_weep
しかも号泣tp210_crying
タオルを用意してご覧下さい!

来週は私事でお休みさせて頂きます。
再来週お会いしましょう!
来週はまたも寒波到来tp004_snow・・・と予報が
暖かくして過ごしてくださいtp150_shine
それでは2/10金曜日に~
 
           Kasumi♪

1: ラジオマンです~  2012年01月29日(日) 午後9時14分

本当に寒いですねぇ寒いなか頑張ってます~DVDぜひ参考にして見てみます

2: kasumi 2012年01月29日(日) 午後10時47分

ラジオマンさんコメント有難うございます。
仕事だから、観なきゃ!なんて思いながら
実は楽しんでいます♪是非チェックを(^ ^)V
今週は防寒対策万全に過ごしましょうね!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/069/tb/