ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2012/01/06(金) Happy New Year! 2012

kasumi
こんばんは。
明けましておめでとうございます。tp229_fujitp140_happy01

一年が過ぎるのが、年々早く感じるのは私だけでしょうか・・・
ここ、FMみっきぃで話し始めて何度発した言葉なんだろう~
そんな風に感じてしまいました。
しかし、2012年の初ONAIRが一ヶ月ぶりって・・・・
久しぶりに緊張しましたtp162_sweat01
しかも、ガソリン切れ??tp200_coldsweats02
新年早々反省ばかりでした。m(_ _)m
(来週からは気合入れて!!と、新たな決意をいだきました。)

では、
今週の放送の中からこれは!とオススメのものを紹介しましょう。

先ず、Cinema de recomend のコーナー

僕の初恋を君に捧ぐ」を紹介しました。

青春の淡い恋話と思って観始めましたが最後は涙が、、、
私とした事が不覚でしたtp200_coldsweats02
なに!
感動じゃない。
純愛じゃない。
岡田将生くんかわいい 平井堅の主題歌GOOD!!
キュン、とくる映画でしたよ。
まだ、観ていない方は時間があればチェックしてみて下さい。

Album Pic Upのコーナーは
私の大好きなMISIAの初カバーアルバム

MISIAの森 FOREST COVERS

さすがMISIAです。
個人的にSMILEが好きだったのでかなりグッときましたが
他の楽曲もいいですよtp155_notes
クリスマスの曲が2曲収録されていますが、今でも十分楽しめると思います。
やっぱり、いいですね~。


それから最後に、
今年の初ONAIRはとっても嬉しい事がありましたtp140_happy01
もう、十何年もお会いしていない方からFAXを頂きました。
人と人の繋がりって幸せな気持ちにさせてくれるんだな・・・
2012年のみっきぃの幕開けは素敵でしたtp150_shine
また一年頑張れそうです。
皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


KASUMI♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/064/tb/