ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/08/23(火) 放送無事?終了です!

未分類
ただ今終了いたしました!

実は昨日の夜は体調最悪で今朝方まで体の中の出せるもの全部出してフラフラ、家でくたばっておりました。

「明日の放送、無理!死ぬ!」と思ってましたが何とか無事終えてホッと一息。
我が家は常備薬がなく、「ポカリと気合で治す!」がモットー。
ほらね、なんとかなったでしょ?

さて、今日のサランへ!K-POPのコーナーではAfterscoolを紹介しました。今朝テレビにも出演してましたが、なんせ、かっこいいっ!ダンスもスタイルも抜群。ぜひチェックしてみてくださいね。

皆さんからのK-POP情報、リクエストもお待ちしておりますよ!

私は9月3日には「SMタウンライブ イン 東京」行ってまいります。
生東方神起、生少女時代、堪能してきます!

では、また来週 あなたの番組へのご参加待ってます!

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/05/tb/