ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/08/22(月) 乗り物~♪

未分類
blog110823s

最近、重力に逆らうべくジムで体を鍛えてます。アケです★

今日は、「乗り物」がテーマでした★

車、バイク、新幹線、飛行機、フェリー。。。

色々ありますが、何の乗り物が好きですか???

私は、愛車はもちろん好きですが、廃線になってしまった三木鉄道が好きでした!!

特に、当時一時期走っていた「カラオケ車両」♪あ~懐かしい。。。

そして、私も好きな乗り物の一つ!!自転車~!!

今日は、9月19日(祝)に三木総合防災公園にて開催される

「バイクナビグランプリ2011 北播磨サイクルエンデューロ」について

実行委員会の方にお話をお伺いしました!!

全国からこの三木に集まる自転車愛好家の皆さん!!昨年は500人を超えるエントリー数!!

当日は公園の遠路を使用した1週焼く3.2キロの特設コースを周回するレース!!

2時間、3時間、5時間と各時間内に何周出来るかを忍耐力で競います!!

っといっても、本格的なロードバイクのカテゴリーから、前かご付ママチャリの部まで

いろーーーんなカテゴリーがありますので、自転車好きな方~お見逃しなく~♪

詳しくは、「バイクナビ・グランプリ実行委員会」のHPか

0570-037-846までお問い合わせください☆

ちなみに、昨年この三木での開催は初だったんですが、三木からのエントリーはわずか7名(涙)!!

なので、是非、気持ちのいい風を感じて自転車を思いっきりこいで汗を流しましょう!!

☆ちなみに、会場では私のお友達でアフロヘアーがチャームポイントの
東京を中心に活躍中のMCカミナリ君が盛り上げてくれます!!
昨年は、三木の宣伝もめっちゃしてくれてました!!

1: お疲れ様でした 2011年08月24日(水) 午前10時13分

ホームページは こちらです
http://www.bikenavi.net/gp/gp2011/kitaharima/index.html


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/04/tb/