ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2017/09/29(金) 絵手紙・秋の発表会@サンロード商店街

IMG_7079.jpgIMG_7080.jpg絵手紙・秋の発表会あなたを笑顔にしたくて「心展(しんてん)」


こんにちは!まぁーちゃん&あっちゃんで、緑ヶ丘のサンロード商店街・さんさんギャラリーにお邪魔しました。
只今、10月6日(金)まで絵手紙・秋の発表会あなたを笑顔にしたくて「心展(しんてん)」が開催されています。
今回、約1000点もの作品が展示してありましたよ~♪

IMG_7083.jpgIMG_7085.jpg

白雲先生と生徒の皆さんIMG_7088.jpg
白雲先生と生徒の皆さん

入口は、秋らしくススキやコスモスが迎えてくれました。
野菜や果物、日常見にするものが絵手紙になるとこれもまた違った雰囲気に見えておもしろいです。
また、添えられた言葉・文章も合わせて心温まる、笑顔になる作品で溢れていました。

緑ヶ丘のサンロード商店街・さんさんギャラリー
午前9時~午後5時まで ※最終日は午後4時まで
絵手紙・秋の発表会あなたを笑顔にしたくて「心展(しんてん)」 10月6日まで

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0312/tb/