ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2017/09/22(金) ポスター展@三木市役所

みなさん、こんにちは!
今日は よおちゃん&みなこちゃんで、タイムリーな展示会へ行ってきました!

今、三木市役所のみっきぃホールとプロムナードでは、小中学生の皆さんが描かれたポスターが展示されています。

まずは、みっきぃホールから!

IMG_7074.jpg

IMG_7075.jpg

9月21日~9月30日までは「秋の全国交通安全運動」になっているので、これにあわせて「小・中学生の交通安全ポスター展」が開催されています。

次に、プロムナード!こちらでは「平和の未来」をテーマに、小学校5・6年生が夏休み中に描いた作品を展示しています。

IMG_7078.jpg

いずれの展示も9月29日までです!

市役所に来られた際は、ぜひポスターもご覧になってくださいね!

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0311/tb/