ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2017/04/14(金) 4月14日 ガーデニング学習講座 受講生募集!

こんにちは!
春から新メンバーも加わりました!新メンバーよぉちゃんと、おなじみまぁーちゃんです。

4月に入りまして、いろいろ新しく始まる事やチャレンジしたいことありますよね?
今回は「ガーデニング学習講座」について、道路河川課公演緑地グループの神木さんにお話をおかがいました!

IMG_3351.JPG
右:新メンバー・よぉちゃんと 左:道路河川課公演緑地G神木さん

初級コースと上級者向けのマイスターコースで受講生を4月24日(月)まで募集しています。
こちらは、先着順で定員になり次第募集終了となります。

この両コースを修了された受講生の皆さんは、市役所周辺や図書館前など各地で植え替えを行っていて、三木の街を彩ってくれています。また、これらの花は、苗を用意しているのではなく種から育てているんだそうです。自分達が育てた花が、街を彩るって素敵ですね♪

ご興味のある方は、是非受講してみてはいかがでしょうか。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0291/tb/