ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2014/08/22(金) 8月22日街中レポート・オトムフェスタ

未分類
今日も曇り空~
元気を出して中村多恵&宮ちゃんはバイパス大村信号そばにありますオトム三木店へお邪魔しました。
今日オトムの駐車場で第4回オトムフェスタが開催されます。その準備真っ最中!
開催時間・14:30~20:30
ステージカバー.jpg

お天気が心配だけど皆さんの元気なパワーで雨をやっつけましょう!
「オトムdeみんなの元気集めよう}をスローガンに地域の活性化、幅広い年代層の交流の場を目的とし、また出展者&来場者の方々寄付金のご協力をお願いし社会福祉支援と地域貢献に役立たせる、と言うイベントです。
ステージショー、屋台コーナー、地域特産ブース、恒例の大ビンゴ大会、はたまた17:10からは素麺早食い大会もtp146_note豪華景品を用意されていますよ。

景品.jpg

ステージイベント.jpg

飴細工.jpg

14:30オープニングステージはエンゼル保育園の演奏でスタートtp059_upwardright

斉藤支配人はじめ、スタッフの大久保さん、浜さん皆さん若く元気溌剌!皆さんに喜んで貰える様に頑張ってられました。

インタビュウー.jpg

夏休みの思い出作りに、ご家族揃って参加されたら如何ですかtp146_notetp146_note

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0167/tb/