ようこそゲストさん

【BLOG】みっきぃサンセットライブらり〜

2011/08/26(金) ゲスト登場

kasumi
こんばんは!水澤かすみです。
サンセットのブログ・・・
番組終了後に知りました。。。
ということで、ラジオとブログでお会いできるんですね♪
筆不精な私 水澤ですが、頑張りますv(^ ^)
今日はとっても眠い、そっかぁ~朝から頑張っちゃったもん!
でも実は・・・
番組始まる40分前、ほんのちょっぴり仮眠しちゃいました。
お子ちゃまのお昼寝zzZのようです・・・
しかし!水澤 やるときはやります。
今日はゲストも登場w(^ ^)wスタジオも華やか♪♪

6:00 みっきぃファイル
9月28日(日)吉川町 山田錦の郷で開催される
            「ぶどうまつり」のPRに来てくれました

higashikou.jpg

この「ぶどうまつり」で販売する「メロンパン風ぶどうパン」を開発した三木東高校の、
起業家精神を学ぶ「アントレプレナー」の授業を選択している
砂岡さん(左)星村さん(右)です。

高校生って凄ーい!!
メロンパンなのにぶどうパン・・・
“メロンパン風ぶどうパン”食べた~い(^0^)
これから、三木を代表する食べ物の定番にして~
28日完売間違いなし!

それでは、皆さん楽しい週末を♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/sunset/08/tb/