ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2016/12/16(金) MEN’S(メンズ)絵本プロジェクト@三木市立中央図書館

こんにちは!あっちゃん&まぁーちゃんコンビで市立中央図書館へ!
入口にはクリスマスツリーや、2Fに上がるとクリスマスも絵本・書籍コーナーもありましたよ♪


IMG_6654.jpg
また12月17日(土)には、MEN'S(メンズ)絵本プロジェクトが行われます。
第3土曜日に定期的に開催されています。
女性井の声とはまた違った、雰囲気や声で同じ絵本でも違って聴こえるそうです。
絵本によっては、まるで「ラブストーリー」を聞いている感覚にもなるとか・・・!

そして今年最後のおはなし会は12月24日(土)です。

只今、年末年始にむけて貸出冊数・貸出期間が増冊&期間延長となっています。
いっぱい借りて、たくさんの本を読める機会です。ぜひ、ご活用ください。

IMG_6655.jpg

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0276/tb/