ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2016/09/30(金) 白雲 絵てがみ教室による「絵てがみ 秋の発表会」@さんさんギャラリーオアシス

こんにちわ!まぁーちゃん&こんちゃんコンビでお届け。

今日は、サンロード商店街のさんさんギャラリー オアシスで
絵てがみ 秋の発表会「あなたを笑顔にしたくて みんながんばっ展(てん)だから見にいらしてねー。」へお邪魔しましたよ!昨年も、絵てがみを見にお邪魔したんですが今年もたくさんの作品が展示してありましたよ♪
何と、約30名の生徒さんたちによる1000点以上の作品がずらり!

「秋」をテーマにした作品や、様々な果物・草木・日用品までそれぞれの方の個性豊かな作品が、文章と共に描かれています。「手紙」であるが故に、言葉や文章も大切にされているそうです。

IMG_6137.jpgIMG_6138.jpg

秋の発表会「あなたを笑顔にしたくて みんながんばっ展(てん)だから見にいらしてねー。」

さんさんギャラリー オアシス(緑が丘サンロード商店街内)9:00~17:00毎週水曜休館
10月7日(金)迄 最終日は午後4時まで
※本来は、作品の写真撮影はご遠慮いただいています。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0267/tb/