ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2016/07/01(金) 7/1 今日オープン「NESTA RESORT KOBE」

「グリーンピア三木が閉園して今年からどこで遊ぼうかなぁ。」
と思っていた三木市・近隣の皆さん、今日「NESTA RESORT KOBE」が
オープンしました!!
各界の著名人をお迎えした式典を経て楽しい施設が動き始めました。

ネスタバス.jpg
リゾート気分たっぷりの椰子の木が続く道を進むと、園内移動用の素敵なバスを発見。
さわやかな風を感じながらぐるりと回ってみましょう。

ネスタ看板.jpg
ここはプールの入り口です。皆さん一番興味がある施設ですよね。
お邪魔しまーす。

ネスタプール.jpg
おー、これですよこれ。噂の2トンの水が降る注ぐプールエリア
「WATER FORT」
屋内には小さなお子様用のエリアもあって、家族みんなで楽しめます。

広すぎて今回は見きれませんでしたが、今話題のグラマラスキャンプが楽しめる
「GLAMPLING&BBQ」エリアもとても気になります。
いつものバーベキューはもちろん、空調や家具・テラスにお部屋と贅沢な環境で
ゆったりとバーベキューが楽しめる場所も出来たとか。

グランドオープンは2年後。
今後どんな施設が誕生するのかとても楽しみです。
とにもかくにも、百聞は一見にしかず、まずは今週末に出掛けてみましょう。


リゾート&エンタテインメント施設
「NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)」
(旧グリーンピア三木)
www.nesta.co.jp

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0255/tb/