ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2016/02/19(金) 2月19日 厄除けまつり@安福田八幡宮

未分類
こんにちは!今日は、ちはるチャン&まぁーちゃんコンビでお届け!
良いお天気で、温かい日差しの中お邪魔しましたのは安福田(あぶた)の八幡さん。

・・・と言いますのも、この20日(土)と21日(日)には「厄除けまつり」が行われます。

ちなみに今年の本厄(数え年)は、男性が昭和50年生・42歳の方/女性は昭和59年生・33歳の方だそうです。

事前予約不要で、当日お越しいただいても大丈夫☆まだ、お払いを受けてないわ!っという方是非、お越し下さい!
お一人ずつ、丁寧にご祈祷をしてくださるそうですよ。また、ご祈祷いただいた方には「厄除コロ」の振る舞いもあります。厄を祓って、良い1年にしましょう♪


2月20日(土)午前10時~午後6時
2月21日(日)午前8時~午後6時
※祈祷料 5,000円



僅かにですが、駐車スペースもあります。

2.19あぶた.jpg

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0235/tb/