ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2015/11/20(金) 2015-11-20

未分類
こんにちは!今日は、千春ちゃん&まぁーちゃんコンビで
三木の紅葉を堪能しに「慈眼寺(じげんじ)」までお出掛けです(^^)
「じ『がん』じ」ではなく「じげんじ」ですよ~?!
慈眼寺:本堂.jpg

今年は、なかなか日中暖かい日が続いたせいか色づきもボチボチ・・・。
・・・とは言え、久々の晴れ間だったので写真に収めたり、紅葉を眺めながら
のんびり談笑されたりする方もいらしてでしたよ~。
今のところ、緑から黄色に赤と紅葉のグラデーションを楽しめる感じ♪

縦:慈眼寺のチラシ.jpg
縦:ねずみ小僧の墓.jpg
ちなみに、こちらはねずみ小僧のお墓です。

三木市内にはこのほかにも、紅葉が楽しめるスポットがまだまだあります!
寒くなりつつありますが、もう少し秋を楽しめそうですね。

慈眼寺 住所:三木市久留美1722

縦:慈眼寺のチラシ.jpg

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0224/tb/