ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

メッセージ欄

2015年12月の日記

一覧で表示する

2015/12/25(金) 冬休みDVD上映会@三木市中央図書館

今日は、みなこちゃん&まーちゃんコンビで 三木市中央図書館へ行ってきました!
リポート中も50~60人のかたが本を選んでおられましたよ♪

明日は「冬休みDVD上映会」が開催され、ウルトラマンの映画が上映されます。昭和のウルトラマンと平成のウルトラマンが共演しているので、親子で楽しめる映画となっています。(26日の13:30~ 1階の視聴覚室にて)

また、年賀状の素材集や おせちの本も用意されているので、こちらも是非チェックしてくださいね♪

IMG_5497.jpg

2015/12/18(金) 年賀状展示@末広郵便局

未分類
皆さん、年賀状の準備はお済みですか?
今日は、千春ちゃん&みなこちゃんコンビで、末広3丁目にある「末広郵便局」へ行ってきました!こちらでは、来年1月8日まで 近くの書道教室の生徒さんたちによる年賀状の展示が開催中!
すべて手書きで、下は6歳から 上は大学生まで 約70枚の作品が並んでいます。
朝9時から夕方5時まで見ることが出来ますので、ぜひお立ち寄りくださいね♪

IMG_5482.jpg

2015/12/04(金) 12/4 道の駅みき 冬の大感謝祭!

未分類
こんにちは!千春ちゃん&まぁーちゃんコンビで
今日は国道175号線沿いにあります、「道の駅みき」へ行ってきましたよ!

12/5・12/6 二日間にわたって相生産のかきが販売されます!また先着順に「かき汁」の
ふるまいもあるそうです☆ちまたでは、牡蠣が不漁で祭りが中止になったとのニュースもある中、
なんと太っ腹なイベントでしょうか?!

12/6は道の駅みき15周年の感謝祭も開催されます。
ご当地バーガーフェアやビンゴ、はばタンもやって来る!!

この週末是非、道の駅みきへお越し下さい♪

道の駅みき TEL 0794-86-9500


IMG_5480.jpg

IMG_5481.jpg