ようこそゲストさん

谷五郎のはりまーるラジオBLOG

2015/05/25(月) 2015-05-25

未分類
第164回

オープニングは
急に思い立って、播磨中央自転車道をサイクリングに行った五郎さん。
片道35キロ、果たしてどこまで行けたのでしょうか!?


はりまーるゲストは 
まちかどミュージアムを成功させる会 代表 遠藤由美子 さん
毎年秋に開催されている、まちかどミュージアムの取り組みについて
お話しいただきました。

はりまーる5月3週目A.JPG


放送日:
エフエムみっきぃ 2015.5.22(金)21:00 再放送2015.5.23(土)12:30
BAN-BANラジオ  2015.5.21(木)19:30 再放送2015.5.23(土)9:00







第165回

オープニングは、上郡の話。
上郡の旅館に泊まった五郎さん。そこの女将さんに教えてもらった居酒屋が
今までに出会ったことのないスタイルのお店で、めちゃめちゃ良かったんだとか!


はりまーるゲストは 
日本生涯学習協議会認定講師で、ISD個性心理学マスターインストラクターの
白倉 正美さん。
数年前に大ブームとなった動物占いのもとになった「ISD個性心理学」についてお話を伺いました。

はりまーる5月4週目A.JPG


放送日:
エフエムみっきぃ 2015.5.29(金)21:00 再放送2015.5.30(土)12:30
BAN-BANラジオ  2015.5.28(木)19:30 再放送2015.5.30(土)9:00

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/tani56/082/tb/