ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

メッセージ欄

2018年11月の日記

一覧で表示する

2018/11/30(金) ランチレポート:ディアーナカフェで美味しいご飯とハーブティー

未分類
こんにちは!今日は、あっちゃん&まぁーちゃんでランチレポートをお届けします!
今日は三木市加佐にあります ディアーナ・カフェへ行って来ました!
店内に入ると、ハーブの香りで満たされています。
6A953BE7-5455-45FE-A2F9-CE06EA5F343A.jpeg5F271DA1-C197-467E-AD62-2FE6BCB92ECB.jpeg
メディカルハーブに力を入れているというオーナー長池 苗さん。
体調に悩みのあった長池オーナーも、ハーブティーで痩身・デトックス効果を実感したそうです。
自身の体験からハーブティーをもっと身近に楽しんでもらいたい!という思いから、お店をオープンしました。
ランチメニューは週替わりで2〜3種類、追加料金でデザート付きもオーダー可能です。
そして、美味しいお料理と一緒に自分に合った美味しいハーブティーも楽しめます。
4CE3D84C-E89B-4C7E-A357-6118ED8205CA.jpegCDE9625E-F507-4EF8-AEEA-93261A28F0A1.jpeg
お腹いっぱい!ご馳走さまでした!

ディアーナカフェ 三木市加佐273-2-6
tel:0794-60-2582