ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2019/03/29(金) 早めのお花見@桜坂

春がもうそこまで来ている中、今日は、千春ちゃん&みなこちゃんで お花見に行ってきましたぁ!

市役所の駐車場から、JAや大宮八幡宮の方へと向かって降りる坂(通称:桜坂)で 桜を見たんですが、1本ずつ 咲いている部分が違っていて 不思議だなぁ~と思いました(≧▽≦)

来週あたりには たくさんの桜が咲きそうです!

2019.3.29まちなか.JPG

4/7までは 食づくりの会の皆さんによる「お花見弁当」も販売されていますよ♪

和食・洋食・お寿司など10種類ご用意されているので、毎日のランチにもお勧めです。

「花より和菓子」の生ちょこ餅や花だんご、桜餡入りのさくらどらも おやつにどうぞ♪

観光協会が発行している「MIKI SAKURA MAP」もぜひお手に取ってみて下さいね!

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0329/tb/