ようこそゲストさん

谷五郎のはりまーるラジオBLOG

2012/04/13(金) BAN-BANラジオで収録

未分類
今回はBAN-BANラジオで収録です。

第3回のゲストは
「ハリーズはりま」 編集長 今津郁恵さん

昨年12月に創刊された播磨地域を対象としたの情報誌「ハリーズはりま」
どんな情報誌?そして5月号の特集は?などお話して頂きました。

放送日:エフエムみっきぃ 2012.4.20(金)21:00 再放送4.21(土)12:30
    BANBANラジオ  2012.4.20(金)12:00 再放送4.21(土)9:00 



第4回のゲストは
加古川観光協会の入江明博さん

この3月に完成した「わがまち加古川60選」のDVDについてお話いただきました。

加古川市民が自慢できる美しい自然やまちかど、うるおいとやすらぎが感じられる場所を選んだ
「わがまち加古川60選」
加古川市民である谷五郎さんのおススメスポットは?

放送日:エフエムみっきぃ 2012.4.27(金)21:00 再放送4.28(土)12:30
    BANBANラジオ  2012.4.27(金)12:00 再放送4.28(土)9:00 



第3・4週は、「五郎の回転禁止の青春さ!」と題して、60年代~70年代の昭和歌謡を五郎さんの思い出とともに紹介します。
どんな懐かしい歌が飛び出すか!

お楽しみに~!!

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/tani56/08/tb/