ようこそゲストさん

ようこそ川柳広場へ

2017/06/10(土) 第468回5月20日放送

特選句 

 葉桜になるのを待ってひとり旅      まこと
 

入選句

題『待つ』
 八年も待って実のなる柿を植え      恭子
 慣れないと 免許返納バスを待つ     有子
 待てば海路俺には縁のない話       喜明
 あの頃の笑顔待ってる拉致の母   おーちゃん
 待った甲斐があった隣に妻がいる    一本杉
 きっと来る今も待ってる夢 ロマン    恵
題『自由吟』
 職を辞し眠り貪る君愛し         一徳
 耐えてれば神も振り向く日もあろう    麦人
 出会った日大事にすると言ったのに    朋子
 無印の私にだって小さな自負      わか子
 

選者の一句

 享受する春のリズムの柔らかさ    ヨシヱ



☆7月のお題『魅力』   6月末日締切り。
☆8月のお題『水の音』  7月末日締切り。    

☆ なお『自由吟』は随時、募集しています。
 

投句の宛先

 ☆ 葉書・封書   
   〒673-0493 三木市エフエムみっきぃ
 ☆ Fax番号     0794-86-1761
 ☆ e-mailアドレス  melbo@fm-miki.jp
 ☆ ブログ・コメント欄
   『コメント』欄にご記入いただき、上の『非公開コメント』に『✔』を入れて、非公開でご投稿ください。