ようこそゲストさん

谷五郎のはりまーるラジオBLOG

2022/09/21(水) エフエムみっきぃで収録!

未分類
第547回

オープニングトーク
アマゾンプライムで「あしたのジョー①」79話「あしたのジョー②」47話を一気見した五郎さん。
「今更ですが感動した」とのことです。

今日のゲストは
三木市在住、カメラマン&作家の岩谷 薫さん。
この程、「亡くなる心得」~古典文献から解明する死と生、成仏の本質~という本を出版されました。

2.jpg


放送日:2022.9.30(金)13:00 21:00 再放送2022.10.1(土)12:30
BAN-BANラジオ2020.9.29(木)19:00 再放送2022.10.1(土)12:30


第548回

オープニングトーク
琵琶湖の畔のログハウスでアウトドアを楽しんだ五郎さん。
アウトドア用の最新のグッズに感動!!
上げ膳据え膳のアウトドアに大満足だったそうです。


今日のゲストは
今年11月5・6日、3年ぶりに開催される「三木金物まつり2022」について、三木金物まつり実行委員長 竹内良一さんに
お越しいただきました。
コロナ禍の中、どのような形で開催するのかお話を伺いました。

IMG_2926.jpg

放送日:2022.10.7(金)13:00 21:00 再放送2022.10.8(土)12:30
BAN-BANラジオ2020.6(木)19:00 再放送2022.10.8(土)12:30



第549回

オープニングトーク
今米油が売れているとか。
サラダ油が値上がりしてきて、ちょっとお高かった米油が身近になってきたということです。
ヘルシーな米油について。


今日のゲストは
「極真会館中村道場」三木道場から
緑が丘東小学校4年 寺根陸王君 口吉川小学校4年 岸本大晟君
指導されている 中村昌永さん。
お二人は、7月に大阪市であった極真空手の全日本選手権大会で
寺根君は型種目小学3・4年生の部門、岸本君は組手の小学4年生男子軽量級で優勝されました。

S__36601932.jpg


放送日:2022.10.14(金)13:00 21:00 再放送2022.10.15(土)12:30
BAN-BANラジオ2020.13(木)19:00 再放送2022.10.15(土)12:30

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/tani56/0215/tb/