ようこそゲストさん

谷五郎のはりまーるラジオBLOG

2015/12/25(金) エフエムみっきぃで収録!

未分類
第196回

オープニングは、
久しぶりにプロレスを観戦!
ハーバーランドにある神戸上屋劇場で行われた、藤永幸司再デビュー戦を紹介

はりまーるゲストは
三木市成人式実行委員、そしてこの度新成人の阿在諒典さん、井上寧々さん。
1月10日の成人式への企画、準備の話。それぞれの二十歳の思いをお聞きしました。

IMG_5490.jpg

放送日:
エフエムみっきぃ 2016.1.1(金)21:00 再放送2016.1.2(土)12:30
BAN-BANラジオ  2015.12.31(木)19:30 再放送2016.1.2(土)9:00


第197回

オープニングは、
神戸市立小磯記念美術館で1月31日まで開催されている野田弘志展を紹介。
現代洋画界における写実絵画の第一人者である野田弘志の世界にすっかり魅せられた五郎さんです。

はりまーるゲストは
出場者募集中の「みっきぃふれあいマラソン」について、みっきぃふれあいマラソン実行委員の友澤幸嗣さんにお話をお聞きしました。
今回のマラソンのゲストは、北京オリンピック出場経験もある小野市出身の小林祐梨子選手。なんと、中学生の頃、このマラソン大会に出場していつも優勝されていたとか・・・。

IMG_5491.jpg


放送日:
エフエムみっきぃ 2016.1.8(金)21:00 再放送2016.1.9(土)12:30
BAN-BANラジオ  2016.1.7(木)19:30 再放送2016.1.9(土)9:00


第198回

オープニングは、
生まれて初めて行った阪神競馬場の話。
それも特別来賓室。ドレスコードがあるので、スーツにネクタイといういで立ちで臨んだ初の競馬。テレビとは違う迫力、そして会場の美しさに感動したそうです。


はりまーるゲストは
三木市で一人しかいないという、刀研師 田付廣司さん。
刀との出会い、刀の魅力などをたっぷりお話頂きました。

IMG_5492.jpg

放送日:
エフエムみっきぃ 2016.1.15(金)21:00 再放送2016.1.16(土)12:30
BAN-BANラジオ  2016.1.14(木)19:30 再放送2016.1.16(土)9:00

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/tani56/094/tb/