ようこそゲストさん

谷五郎のはりまーるラジオBLOG

2012/06/22(金) みっきぃで3本録り!

未分類
今日はエフエムみっきぃで収録でした。

第13回
オープニングは、谷五郎さんが震災から1年3ケ月たった東北でライブをしました。
行き先は、岩手県 陸前高田市、一本松に捧げるライブのお話です。


ゲストには、7月7日(土)三木市文化会館で開催される「三木パリ祭」のPRに
三木パリ祭実行委員会 会長の播摩栄一さんをお招きしました。
ご自身のシャンソンとの出会い、シャンソンの魅力をたっぷりお話して頂きました。
harima.jpg

放送日:
エフエムみっきぃ2012.6.29(金)21:00 再放送2012.6.30(土)12:30
BAN-BANラジオ 2012.6.29(金)12:00 再放送2012.6.30(土)9:00



第14回
オープニングは、陸前高田市でのライブ 第2弾


ゲストは
フェアリー整美体操クラブ
ユミ式整美体操 ボディメイクアドバイザー ユミ先生です

三木市をはじめ各地で教室をされているユミ先生は、とても○○歳とは思えないくらい
素晴らしいプロポーション。アシスタントのあけみちゃんがびっくりしてました!
テーマは「いつからでも 心がけ次第で美しくなれる!」
美と健康についてお話して頂きました。
DSC_0078.JPG

放送日:
エフエムみっきぃ2012.7.6(金)21:00 再放送2012.7.7(土)12:30
BAN-BANラジオ 2012.7.6(金)12:00 再放送2012.7.7(土)9:00



第15回
オープニングは、五郎さんが柳家小三治独演会に行った時感じたことです。

今回のゲストは、
兵庫県広域防災センター センター長 吉本義幸さんです
IMG_2071.jpg

世界最大の E-Defense(実大三次元震動破壊実験施設)、災害時に全県域をカバーするための様々な
施設の話をしていただきました。

放送日:
エフエムみっきぃ2012.7.13(金)21:00 再放送2012.7.14(土)12:30
BAN-BANラジオ 2012.7.13(金)12:00 再放送2012.7.14(土)9:00

1: ナカムラ 2012年10月24日(水) 午後9時05分

はじめまして。
映像に出ている播摩榮一さんに伝えて頂きたいのです。
偶然に三木市パリ祭の映像を見る機会があり、その中に播摩さんの映像が。
若い!
67歳か68歳!
髪の毛も染めるのはともかくフサフサ!
若さにびっくり。
その当時はいろいろ。
時間が経ち遠い昔の記憶も霧の中かな。

恭悟です。
中村恭悟。
遠い九州で猫と相棒と三人で気楽に生きてます。

良ければお返事を九州で待ってます。

三木のBANBANの方、播摩さんえの取り次ぎをよろしく。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/tani56/013/tb/