ようこそゲストさん

谷五郎のはりまーるラジオBLOG

2019/07/17(水) 2019-07-17

未分類
383回

オープニング。
2年ぶりにイカ釣りに行った五郎さん。
イカ釣りは曇り空で月明かりが無い方がいいそうです。そのほうが船の灯りにイカが集って来るとか。
絶好のイカ釣り日和、大漁だったそうです。


ゲストは
龍野マウンテンバイク協会 代表 小野良太さん。
マウンテンバイクとは?魅力は?只今参加者募集中の近々開催されるイベントについてお話していただきました。

03.jpg


放送日:2019.8.2(金)13:00 21:00 再放送2019.8.3(土)12:30
BAN-BANラジオ  2019.8.1(木)19:00 再放送2019.8.3(土)9:00






384回

オープニング。
暑い夜、クーラーを付けて寝る方がいいか、消して寝た方がいいのかを
考えました。


ゲストは、創業は大正12年 今年96年になる福農産業株式会社 会長 竹内良明さん。
なんと!アシスタント 明美ちゃんのお父さんです!
創業者である初代社長の事、会社に入り営業を頑張った事などいろいろお話頂きました。
毎日身体を動かしているのが好きというパワフルな竹内さんでした。

竹内さん.jpg


放送日:
エフエムみっきぃ 2019.8.9(金)13:00 21:00 再放送2019.8.10(土)12:30
BAN-BANラジオ  2019.8.8(木)19:00 再放送2019.8.10(土)9:00

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/tani56/0146/tb/