ようこそゲストさん

谷五郎のはりまーるラジオBLOG

2012/06/07(木) BAN-BANで収録!

未分類
今回はBAN-BANラジオで収録でした!


第11回

まずオープニングトークはビールの話で盛り上がりました!
五郎さんが神戸のドイツビールを飲むイベントに行ってきたそうですよ!

今回のゲスト

今春大学を卒業し、社会人一年生の長友あきらさんが登場。
長友さんは、東播磨地域ビジョン委員として、地域づくり活動をされています。
20代前半の若者がゲストで初めて登場!五郎さん、若者とふるさとについて熱く語りました。

放送日:
エフエムみっきぃ2012.6.15(金)21:00 再放送2012.6.16(土)12:30
BAN-BANラジオ 2012.6.15(金)12:00 再放送2012.6.16(土)9:00





第12回

オープニングテーマは、ロックバンド「アルコット」のライブの話。
なんと「アルコット」のベーシストは五郎さんの息子さんです!
どんなライブだったんでしょう?
五郎さんもお父さんですね・・・


今回はゲストは無しで、情報誌「ハリーズはりま」7月号に掲載されている
五郎さん行きつけのお店の話題で盛り上がりました!


放送日:
エフエムみっきぃ2012.6.22(金)21:00 再放送2012.6.23(土)12:30
BAN-BANラジオ 2012.6.22(金)12:00 再放送2012.6.23(土)9:00








 

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/tani56/012/tb/