ようこそゲストさん

みっきぃブログ

2012/07/13(金) 「上北夏味のサウンド オブ ウインド」へ千綿偉功さん

「上北夏味のサウンド オブ ウインド」のゲストに千綿偉功さん
をお招きしました。

今年 39歳の3月9日、6年半ぶりにアルバムをリリースされた千綿さん。そのタイトルも「サンキュー」
18歳で故郷 佐賀から東京へ。
それから20年音楽活動をされています。

番組では、生でギターの弾き語りをしてくださいました。
DSC_0155.JPG

収録後、歴史が大好きという千綿さんを三木城址公園や玉置家へご案内しました。
DSC_0159.JPG

また三木で歌声を聞かせて欲しいです。

「上北夏味のサウンド オブ ウインド」
千綿偉功さんをゲストに迎えての放送は
2012年7月13日(金)21:30~
再放送 7月14日(土)正午~

ステキなトークと歌声をお楽しみください。

2012/06/02(土) 上北夏味のサウンド オブ ウインド 収録

未分類
三木市文化会館での宝船ラストコンサートの後、
エフエムみっきぃにて「上北夏味のサウンド オブ ウインド」の収録!
ゲストは、三木市在住のはるちゃんが所属の宝船と同じく女性アカペラグループ
「Queen's Teares Honey」のメンバー4人が来てくれました。
宝船の妹分のグループです。

放送日:6月8日(金)21:30~
再放送:6月9日(土)正午~

キュウティーハニー.jpg

2012/06/02(土) 宝船ラストコンサート in 三木

未分類
三木市吉川町出身の上北夏味さんがリーダーを務める女性アカペラグループ「宝船」が無期限活動停止を発表し、その最後の日(7/1)まであと1ケ月を切りました。
今日は、上北さんの故郷である三木市での最後のコンサートでした。
エフエムみっきぃはその三木での最後のコンサートを取材し、上北さんはもちろん、メンバーのこのラストコンサートへの思い、三木への思いを聞きました。

このコンサート、メンバーのメッセージは「Music Room761」でお届けします。

放送日:6月21日(木)21:00~21:30
再放送:6月24日(日)19:30~20:00

takarabune.jpg

宝船メンバーとインタビュアー西岡志保

2012/04/30(月) 大人の“子どもの日”スペシャル

未分類
今年もやりました!
エフエムみっきぃ&BAN-BANラジオ共同企画
「大人の“子どもの日”スペシャル」

今年は、BAN-BANラジオのスタジオからオンエア。
DSC03551.JPG
左から上原絵理さん 岩崎和夫さん スパイシー八木さんです

みっきぃのスタジオには、みっきぃ人気番組「アニゲじゃナイト」の二人
神楽疾風とジュン君がスタンバイ。
BAN-BANとのクロストーク、そしてみっきぃタイムを担当してもらいました。
DSC_0297.JPG
ミキサーはジュン君 そして神楽疾風君です。

再放送は、7月16日の予定です!
お楽しみに~!

2012/04/26(木) 「ニュース交差点初出演」丸本理加さん

未分類
4月から毎週第4木曜日は、市内青山にお住まいの丸本理加さんが登場!
理加さんは、身体に障害を持っていますが、歌うこと、楽器演奏、
絵を描くことが大好き!
特技はおしゃべりという明るく元気なチャレンジ精神旺盛な女性です。

IMG_1810.jpg
理加さんが日々感じていること、伝えたいことなど色々お話を伺います。
ぜひ聞いてくださいね。

IMG_1811.jpg
初めての出演を終え、花束をもらって笑顔の理加さん。

放送日:毎週第4木曜日 10:10~