ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2017/03/17(金) 緑が丘さんさんマルシェが開催されます!

こんにちは!まぁーちゃん&こんちゃんのコンビでお届け!

今日は、商工観光課の辻田さんにこの週末開催されるイベントについてお聞きしてきました。
3月19日(日)にサンロード商店街・コープ三木緑が丘周辺で
「出逢い・ふれ愛・育て合い・笑顔つながる町づくり さんさんマルシェ」が開催されます。
商店街加盟店を含む約40店舗では、地元のグルメや物産展など盛りだくさん!
またステージイベントでは、市内で活躍・活動されている方々による演奏や歌もあります!
風船プールも設けられ、小さなお子様も楽しんでいただけます。
グルメやお買い物を楽しまれた方には、レシートやスタンプを3つ集めるとお楽しみ抽選会にも参加でき、景品がいただけます。

IMG_6834.jpg
商工観光課の辻田さんにお話をうかがいました。

前回(9月18日)の同イベントは生憎の雨で一部屋外イベントが中止となってしまいましたが、3月19日は天気予報では「晴れ・予想最高気温15℃」と、まさしく春の陽気でイベントを迎えられそう♪みなさま、この週末「さんさんマルシェ」へお越し下さい♪

さんさんマルシェ 3月19日(日)午前10:00~午後4:00
 

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0287/tb/