ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2012/05/11(金) 今日のランチレポ、NEWAさんへ!

未分類
今日は2回目となる大森&中村コンビ。
しかも、前回に続きカレーのお店です。
オンエアでも言いましたが、黄レンジャー並みに平らげてきましたよ~。

今日は、緑が丘にあるネパールインドレストラン NEWA へやって来ました。
IMG_1871.jpg

オープン前、駐車場で待っていると次々とお客様が!
11時のオープンめがけていらっしゃってました。
(しかも、みんな私のママ友でビックリ!)

中に入ると広々とした空間で、カウンターとテーブル席があります。

私達が頂いたのは、ごらんの品々。
IMG_1865.jpg

新メニューの ネワロール
このボリュームで600円!
ふわふわのナンで野菜とタンドリーチキンを包んだもので、あちらでも
定番のメニューだそうです。
食べきれずにみっきぃまで持って帰ったらスタッフ絶賛してました!

そして同じく新メニューの チーズinチーズ 500円
ナンの中に2倍のチーズが入ってます。
ほのかに生地が甘くてついつい手が伸びてしまいます。

そのほか、ネパール風かじやカレー(900円)とランチメニューのダブルセット(1200円)
IMG_1866.jpg


ナンは本格的な釜で炭火からおこして焼いてます。注文ごとに焼いてくれます!
IMG_1869.jpg

お料理が美味しいのはもちろんのこと、奥様の明るいこと!!
(奥様もお話しするとうちの子供と一緒の小学校へ通うお母さまでした!
 キャ~これからもよろしくで~す!)

たぶん皆さん行かれたら元気までしっかり頂いて帰れますよ!

あのスパイスと奥様の雰囲気はもう一度、もう一度と行きたくなること間違いなし!
是非一度お越しくださいませ!



ネパールインドレストラン NEWA(ネワ)
三木市緑が丘東4丁目3-1
電話 0794-85-0248
営業時間 11:00~15:00、17:00~22:00
定休日 月曜日
駐車場 6台

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/062/tb/