ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2011/12/16(金) ほっこりログハウスでカリー♪

未分類
12月だけど、ポカポカ陽気でとっても暖かな午後でしたね♪

今日のランチリポートは「谷五郎のOH!MYブルーグラス」コンビ☆
五郎さん&アケミで行ってまいりました!!

場所は、緑が丘本町にある三木精愛園の敷地内にある
カレーハウス『moi moi』(モイモイ)さん☆

外観は、なんともナチュラルな
フィンランド製ログハウスの一軒家がお店になってるんです☆
IMG_1338-2.jpg
店内には、暖炉もあるんですよーーー♪

こちらのお店では、精愛園の支援員さんと利用者の皆さんが協力し合ってお店をされています!!

施設利用者の方々が就労体験出来る場となっているんです☆

約一年間の歳月を費やして出来た心のこもった、こだわりのカレーが食べられるんですよ!!

カレー大好物の五郎さんとアケコンビ♪
IMG_1328.jpg IMG_1331.jpg
五郎さんが注文したのは、「タイレッドカレー」!!
辛いのが大好きな五郎さん!! し・か・も!!タイカレーは自分でも作るらしい!!
IMG_1332.jpg
欲張りアッケーは、「ハーフ&ハーフ」♪
しっかり煮込んだビーフカレーと、バナナやリンゴが入ったフルーティーなポークカレー♪

さすが、試食に試食を重ねて考案されただけあって、めっちゃ深みがあって美味しい!!!

二人ともペロっと間食しちゃいました!!

その他にも、ヘルシーなササミを使ったクリスマス限定チキンカツカレーなんかもあります!!

全て、カレーにはサラダとかドリンク、デザートを付けたりセットにも出来ますよ☆

店内も、誰かのお家に招待してもらってるような、
ほっこりした雰囲気でめちゃリラックスできます☆

前もって予約すれば貸切も出来ますよ~♪

クリスマスや新年会に是非、
ログハウスの「moimoi」さんへ美味しいカレー食べに行ってくださいね♪

年内の営業は12月29日まで☆
(29日のみ、午前11~17時)

年始は1月5日~通常営業

営業時間:朝8時~19時(ラストオーダー18時半)

TEL:0794-84-1014スタッフの皆さんが元気な笑顔で迎えてくださいますよん☆

慌しい年末ゆっくりしに遊びに行ってくださーい♪

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/034/tb/