ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2013/10/18(金) 10/18街中&ランチレポート

未分類
今日は三条杜夫&宮ちゃんコンビで、お祭り前の岩壷神社へ繰り出しました。
明日が宵宮、樹齢何年?と思われる杉木立に覆われた静かなたたずまいが、明日からの賑やかなお祭りを待ち受けているようでした。

IMG_3414.jpg

本日のランチレポートは、末広3丁目にあります喃風」さんにお邪魔しました。
姫路が発祥で支店は40数店にのぼる内の一店、三木店。

民芸調の建物がおしゃれで、店内も落ち着いた雰囲気です。

優しく明るい現店長、11月からの爽やかな笑顔の素敵な新店長小松原さんが、細やかな気遣いで迎えて下さいました。
どろ焼がお薦めメニューの一番。どんなんか食べたーい!
と言うわけで、Wランチ、焼き物2点(焼そばは定番、あと1品はセレクトできるので、どろすじ焼をチョイス。)+サラダ+ドリンクバーで750円。

IMG_3417.jpg

どろ焼は、明石焼のお好みVer.。おだしにネギ、そして特製ソースを少し入れてお好みの味にして、鉄板から熱々をスプーンですくって食べます。
おいしーい!!!口の中がホワホワ トロトロ たまりません!

もう一つがホルモン焼うどん(そばでもOK)+ごはん+味噌汁で980円。

IMG_3419.jpg

鉄板に焼きたての焼うどんを運んでもらい、ジュ~!ジュ~!という音もご馳走です!
ホルモンがたっぷり入っていました。
男性にとても人気のあるメニューだそうです。

若者から家族連れまで、リーズナブルなお値段で楽しく食事ができます。
何と、各テーブルにTVが備え付けられていて、まるで家のリビングで食べているようです。

もう一つの楽しみは、食後にソフトクリーム食べ放題!嬉しいですね!

ごちそうさまでした!!

IMG_3423.jpg
会社のスタッフにまでおみやげ頂きました!ありがとうございました!!

喃風(なんぷう) 三木店
三木市末広3丁目16-21
電話0794-83-5433
営業時間 平日11:30~15:00
       17:00~22:30
     土日祝 11:30~22:30
ラストオーダー:30分前
定休日:元旦のみ

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/0131/tb/