ようこそゲストさん

【BLOG】みきらぢ 金曜日

2011/09/02(金) ティータイムリポート「RU カフェ」

14時30分頃~のティータイムリポート。
志染町にある5年目のお店。「ルーカフェ」さんへお邪魔しました~。
tea1.jpg

海辺にあるオシャレなカフェw
みたいな感じで、こちらのご夫婦も素敵なお二人でした♪

まず、宮ちゃんが食べてたのは
「フルーツロール」
tea4.jpg
スポンジロールの上に、たっくさんのフルーツが乗っていて
ボリューム満点っ!!

そして、私がいただいたのは
「ショコラ」
tea3.jpg

ダークチョコに生クリーム、ソースはカスタードとラズベリー。
一皿で色んなショコラが味わえます♪
甘いものがちょっぴり苦手な私でも、美味しくいただける一品★

tea2.jpg
珈琲もいただいて
ホッと一息なティータイム♪

是非みなさんも、行ってみてくださいね!

ランチタイムは11:30~14:00まで
定番のハンバーグと、週代わりのお魚料理がいただけるそうです。

ちなみに、ディナーは予約されるとOKだそうです!

女子会にぴったり~★
また私もお邪魔します!!!


RUカフェ 0794-85-8338
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日

あやみ

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.fm-miki.net/blogs/kinkura/011/tb/